アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
neko
ブログ紹介
   
   本当に戻るべき場所は他にある
   心休まる場所ではないけど
   戻っていかなくちゃいけないのは承知してる

   だけど
   帰りたくない・・今日は。。
   今、手を離したら・・次はいつこの手に触れられるか分からない (〜帰りたくない・・〜より抜粋)

`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*`*:;,。・
    
   愛情にあぐらをかいちゃいけないけど
   お互いがお互いを捨て身で信じられるって素敵なこと・・

   そんな風に信じて身をゆだねられる相手と
   偶然にも・・・巡り逢えたことは
   いつか彼が言っていた「奇縁」としか言いようが無いのかもしれない
                                (〜指で、吐息で、唇で・・・〜より抜粋)

`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*`*:;,。・
                           
   喉が渇いて渇いて・・・でも水が無くてカラカラに渇いていた心に
   すーっと染み入るような彼とのキス
   心が潤って、ホッとして、その瞬間本当の自分を取り戻した・・
   そんな感覚だったのを覚えています       (〜キスまで何秒?〜より抜粋)

`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*`*:;,。・
                             
   1秒、2秒・・・・これ以上抱かれていたら、離れたくなくなっちゃう・・・
   そんな限界のところで、彼はnekoを抱き締めていた手を緩めました

   切なすぎるほど切ない。。
   でもその切なさを満たされた気持ちが消してくれました
   逢えて良かった。。。心からそう思いました   (〜もう一回だけ・・なぁに?〜より抜粋)
                                






zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サンドイッチ・デート!?
彼とはこのところ、時間の長い短いはともかく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/14 17:17
1時間でもいいから・・・
前記事のデートから約1週間後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 18:22
待たせてごめんね
先週、彼とまた一緒の時間を過ごすことができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/16 17:55
心から・・・おかえりなさい
*前記事からお読みくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/04 22:01
こんなに離れているのに
彼は今、日本から遠く離れたところにいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/26 22:04
優しさに触れて
先月から、彼と逢えない日が続いていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 15:24
寂しさが押し寄せる
「nekoに何もしてあげられなくてごめんね・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/26 15:05
『思い出し泣き』
もう何度目か分からない…身を切られるほどに辛い事があった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/21 16:38
霧の行方 〜U〜
*前記事からお読みくださいね(_ _*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/14 23:21
霧の行方 〜T〜
数日前、やっと・・・なんとか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 16:22
心の中の霧
1時間だけ、彼と逢ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/21 18:14
彼らしい発想
デートからの帰り道、彼にこんなメールをもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 19:22
ただ..抱きしめ合う・・
彼はいつも以上にきつくきつく抱きしめてくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/06 22:47
心が満ちていく・・
デートから約2週間後・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 12:34
『逢いたくなっちゃダメ』
神様は意外にももう1回、nekoと彼を逢わせてくれた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/15 21:17
触れ合いたいの・・
“逢いたくて逢いたくてたまらなかったよ...” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/11 22:44
ポケットの中で
まだまだ・・・『逢えない記録』の更新を続けているnekoと彼です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/01 18:52
潤して欲しい・・・
彼と最後に逢ってから、2週間を超えちゃった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/27 23:41
心を繋げたいから
またお昼にcallするけど、出られなくても構わないからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/24 19:57
いきなりデート!
以前、『突然のデート♪』(←リンクできます)という記事をupしましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/17 17:42
身も心も
身も心も 前回のデートからは数日後、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/14 18:20
生きている限り・・・
*相変わらず、かなり遅れた更新になっています(_ _*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/10 20:54
ずっと一緒《音声付き》
前記事にもちょっとだけ書きましたが、今日こそは!デートのお話です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/30 18:49
たかがメール、されどメール
実は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/24 14:23
心を込めて
約1ヶ月ぶりの更新になっちゃいました(_ _*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 18:02
一番欲しいもの
あれから彼とはデート出来ないままです(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/17 13:38
必要な存在
二日続きのデートから何日か経ったある日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 19:08
癒されるということ
祈ってみるものですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/09 19:03
涙ごと抱きしめて
「nekoに何もしてあげられなくてごめんね・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/08 17:14
諦めないこと、そして祈り続けること
彼に逢いに行ける確率はどれくらいなんだろう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 18:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

neko/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる